ホームページ 初めての方へ ログイン
ホーム > まちかど生涯学習 > なかのZERO西館にあなたの作品を展示してみませんか?
なかのZERO西館にあなたの作品を展示してみませんか?
なかのZERO西館(平成27年2月23日まで工事のため休館中)1階に設置しているガラスケースは、中野区内で創作活動を行っているみなさまの作品を展示しています。
なかのZERO西館(平成27年2月23日迄工事のため休館中)1階に設置しているガラスケースは、「※なかの生涯学習サポーターの会」と協働し、中野区内で創作活動を行っているみなさまの作品を展示しています。

★☆ただいま、2月24日以降の展示作品を募集しています☆★

区民の方、区民のグループ・団体であればどなたでも無料で展示できます。(内容により展示をお断りする場合がございます。予めご了承ください。)
この機会に活動のPRをしてみませんか?

*展示ご希望の方は、申込用紙にご記入の上、なかのZERO本館1階「生涯学習活動支援コーナー」までご持参ください。 (申込用紙は、なかのZERO本館1階 生涯学習活動支援コーナーに設置されている用紙をご利用ください。FAXをご希望の方はお問い合わせください。)

※「なかの生涯学習サポーターの会」とは…
中野区教育委員会が開催した「生涯学習サポーター養成講座」を修了した区民による団体です。ボランティアとして生涯学習をサポートするために、情報の収集や整理・提供・相談・案内などを、なかのZERO指定管理者と協働して行っています。
インフォメーション
●展示場所 なかのZERO西館(平成27年2月23日迄休館中)1階のガラスケース
●展示期間 展示日よりおおむね1ヶ月間
●展示作品 区内の個人、サークル・グループ等のメンバー、指導者の方が作成された作品
●展示料金 無料
●営業時間
●お申込み・お問い合わせ なかのZERO 生涯学習活動支援課
TEL 03-5340-5011(受付時間9:00〜18:00)
FAX 03-5340-5016
●連絡先
●URL
●備考
 
 
 
 
トピックス
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ