ホームページ 初めての方へ ログイン
ホーム > イベント・教室 > 語学・学習 > フランス語の会話を楽しむサロン!日常の出来事をフランス語で
件名 フランス語の会話を楽しむサロン!日常の出来事をフランス語で
主催 モンジェラ・アレクサンドル【フランス語】 
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
日時 毎週水曜日19時〜21時まで 
締切日 前日までにご連絡をお願い致します。 
会場 東中野駅前の小さな教室(ドゥースフランス) 
地図・案内図

(画像をクリックすると拡大します)
定員 6人 
対象者 フランス語をお勉強され、ゆっくりでもフランス語で簡単な会話ができる方。 
申込方法 メール、お電話でご予約を受け付けています。 
費用 無料体験(一人1回のみ)(通常は2時間1750円〜) 
内容詳細 フランス語会話を楽しむための2時間です。
フランス語をお勉強されている、または過去に習っていた、
でも最近、フランス語を話していないな・・・

そう、日常生活の中では、フランス語を使う機会はなかなかないものですよね。

そんな方のための、会話サロン。東中野駅前のお教室で、2時間たっぷり、フランス語でお話ししましょう。

ペラペラにしゃべれなくても大丈夫。日本語のしっかり理解できるフランス語講師が、あなたのフランス語をサポートします。

これ、なんて言うんだっけ・・・?
あの言葉、忘れちゃったんだけど・・・

も、大歓迎です!言葉を探しながら、いっしょに少しずつ、フランス語で会話をしてゆきましょう。

<教室の紹介>
ドゥースフランスは、東中野駅前にある小さな小さなフランス語教室です。
フランス語映画クラスや会話サロンなど、フランス語を日常の中で身近に楽しむための様々なクラスがあります。


主婦の方を中心に、OLさんやサラリーマン、ご退職された方など、幅広い生徒さんがご自分に合ったクラスを選んで、通われています。
子育てがひと段落された、女性の方が特に多い教室です。
ご自分の教養のためや、趣味で語学を楽しむために通われています。

水曜の会話サロンは、お仕事帰りの女性や、サラリーマンの方もいらっしゃいます。


人数は2〜6人です。
会話だけに集中できる小さなお部屋です。
大勢の中でしゃべらなくてはならない緊張感はございませんので、ご安心下さい。



「小さな教室なので、落ち着いてお勉強に集中できる」
「日本人よりもていねい?なアレックス先生の指導」

など、嬉しいお声もいただいております。


ご予約やお問合せは、お気軽にどうぞ。もちろん質問だけでも大歓迎です。


ウェブサイトでは、お教室の写真や、他のクラスの紹介、講師の詳しいプロフィールもご覧いただけます。 
問い合わせ先 050-3631-3859(担当:原)
info@dfr.tokyo 
関連URL http://dfr.tokyo/talk/ 
この情報は、「モンジェラ・アレクサンドル【フランス語】」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ