ホームページ 初めての方へ ログイン
ホーム > イベント・教室 > 美術・工芸 > 【名作でたどる『美術史の旅』講座】休会のお知らせ(新型コロナ感染拡大防止のため)
件名 【名作でたどる『美術史の旅』講座】休会のお知らせ(新型コロナ感染拡大防止のため)
主催 西洋美術を学ぶ会 【美術鑑賞】 
イメージ画像  
日時  
締切日  
会場  
地図・案内図
 
定員  
対象者  
申込方法  
費用  
内容詳細  梅雨空が続くこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 さて、新型コロナ感染拡大防止のため、3月の講座を中止といたしましたが、次に予定していました6月の講座も中止とさせていただきます。
そして新型コロナ感染の心配が続く状況では、安全に講座を開催することは難しいことから、コロナの収束が見え、安全に開催できる状況になるまで当面の間、中野西洋美術を学ぶ会を休会することを決定いたしました。今後は感染状況により、会として安全に開催できると判断できるようになった時に、会員の皆様に再開のご案内をメール、ハガキでお送りする予定でおります。

 休会中、しばらくお会いできませんが、会員の皆様のご健康を、またコロナ禍でも安全にお過ごしになられるよう願っております。

 今後とも中野西洋美術を学ぶ会を何卒よろしくお願い申し上げます。

                   中野西洋美術を学ぶ会
                         幹事一同 
問い合わせ先 Tel/Fax:03-3908-0355 平塚
e-mail:nakanoseiyobijutu@gmail.com 水野 
関連URL  
添付ファイル 名作でたどる『美術史の旅』.pdf
この情報は、「西洋美術を学ぶ会 【美術鑑賞】」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ