ホームページ 初めての方へ ログイン
ホーム > 会員募集 > 区内コミュニティ・環境 > サポート会員を募集しています。
件名 サポート会員を募集しています。
募集団体 p.a.n.d.a.研究室 
イメージ画像  
活動日時 常時募集 
締切日 常時募集 
活動場所 セミナー会場(中野サンプラザ 他)、区内児童館 など、月に1〜2回の活動のほか、イラストや文章作成をお手伝いいただける方も歓迎です。 
地図・案内図  
募集人数 若干名 
オリエンテーションの有無 有り:活動前に説明のための打合せを行います。 
費用負担 サポート会員 入会金:1,000円 / 年会費:2,000円 
申込方法 メールにてお問合せください。 
内容詳細 活動をサポートしてくださる方を募集しています。
イラストや文章を作ってくださる方、イベントやセミナーをお手伝いいただける方、会費による運営支援をしていただける方、都内の方でなくてもおひとりおひとりのご支援で支えていただけると幸いです。

活動時の交通費やボランティア保険は、p.a.n.d.a.研究室が負担いたします。

p.a.n.d.a.研究室は、犬や猫をはじめとした動物の正しい飼い方、正しい接し方を普及啓発するための活動を行っています。
 人の身勝手な理由で手放された動物たちが、譲渡や保護といった活動で再び幸せになることはとても大切ですが、私たちは「動物たちを迎えたら最期まで手放さない。そのためにどうすれば良いか?」を皆さんと一緒に考えていきたいと思います。
 しつけ方や飼い方以外にも、老齢動物との過ごし方や失ったときのペットロスへの対応、災害への備えなど、飼い主さんの抱える不安やこころの負担にも寄り添える団体として、人と動物の共生による豊かな社会づくりに貢献していきたいと考えています。 
関連URL https://www.panda-labo.org/ 
問い合わせ先 メールアドレス:info_@panda-labo.org 
この情報は、「p.a.n.d.a.研究室」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ