ホームページ 初めての方へ ログイン
ホーム > まちかど生涯学習 > 「まなVIVAフェスティバル」を開催しました!
「まなVIVAフェスティバル」を開催しました!
第2回目「まなVIVAフェスティバル」無事に終了しました!

2月27日(土)28日(日)の2日間にわたり、「まなVIVAフェスティバル」を開催しました。
今年度はフラダンス、ヨガ、陶芸、フェルト工芸等の団体が各々発表や展示、体験のコーナーを出しました。
参加団体数は10組で、昨年度と比べ、理科あそびや将棋、絵本の読み聞かせなど、小さなお子さんからからシニア層で楽しめるコーナーが増えたことが特徴的でした。

来場された方々からは「気軽に参加できた」「コロナ禍で人に会いたくて来た。来られて良かった」というような好意的な声を多く頂きました。

コロナ禍における開催となり、感染症対策を充分に取った中ではありましたが、おかげ様で無事に終了することができました。来場者の皆様、参加団体の皆様、ご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

尚、まなVIVAネットは、4月から「なかの学び場ステーション」として新しくスタートし、約1年をかけて 大幅なリニューアルをしてまいります。引き続き、区民の皆様の学びをサポートするサイト運営を心掛けて まいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

インフォメーション
 
 
 
トピックス
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ