なかの学び場ステーション活動報告剣道・なぎなた【なぎなた】東日本選手権大会で優勝しました!

【なぎなた】東日本選手権大会で優勝しました!

公開日:2022年11月07日 最終更新日:2022年11月07日
2022年11月6日に岩手県で第62回東日本なぎなた選手権大会が開催されました。
演技・試合競技(団体戦)共に優勝しました!
 
 
■演技競技(優勝
和田 うらら 選手
北 希織 選手
 
 
■試合競技[団体戦](優勝
和田 うらら 選手
北 希織 選手
中島 沙織 選手(江戸川区)
 
中野区連盟から和田選手・北選手が東京都代表として選出され、先日の国体に引き続き活躍してくれました。
今回、中野区所属の二人がペアを組み、演技優勝、江戸川区所属の中島選手も一緒に戦った団体試合競技も優勝!
2競技で優勝という素晴らしい成績を収めてくれました。
国体試合競技優勝の興奮が冷めないうちの今回の活躍。
仕事を抱えながら なぎなたの修練を重ねた結果が出ているのだと思います。
本人たちの努力と東京都の先生方や監督の先生のお力添えに感謝するばかりです。
選手のお二人、本当におめでとうございます!
中野区連盟の一員としてとても誇らしいです。
12月に行われる皇后杯も頑張ってきてくださいね!!!
1667732168676
 

この情報は、「中野区なぎなた連盟 【スポーツ・伝統文化】」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています