なかの学び場ステーションお知らせ団体からのお知らせ映画で学ぼう!会話に役立つリアルなフランス語フレーズ

映画で学ぼう!会話に役立つリアルなフランス語フレーズ

公開日:2020年01月23日 最終更新日:2022年07月05日
内容
フランス語を楽しみながら学べる
「映画クラス」
は1時間半のレッスンを無料体験ができます。
 

!!こんな方をお待ちしております!!
・フランス語の基礎が身についてきた。
・もっとリアルな会話に近いフレーズを学んでみたい。
・面白いフランス映画を探している。
 

!!当教室には、こんな方が通われています!!
□フランス語を、昔習っていた、またやりたいと思っていて通い始めた。
□気軽に通える、アットホームな教室が好み。
□フランス語を大手の教室でも習っているけれど、もっと色々なクラスに挑戦したい。
□大勢のクラスでは会話の練習ができず、不満に思っているので、会話不足を補いたい。



小さな教室なので、講師に質問がしやすい雰囲気ですよ!わからない事を、わからないままにしないでどんどん質問して下さい。


****************

ドゥースフランスは、東中野駅前にある小さな小さなフランス語教室です。

主婦の方を中心に、OLさんやサラリーマン、ご退職された方など、幅広い生徒さんがご自分に合ったクラスを選んで、通われています。


「小さな教室なので、落ち着いてお勉強に集中できる」
「日本人よりもていねい?なアレックス先生の指導」

など、嬉しいお声もいただいております。
お一人お一人との出会いは宝物。
少しでも当教室に興味をいただけたようでしたら、ぜひお気軽にご連絡をお待ちしております。

ご予約やお問合せ、もちろん質問だけでもOKです。

この情報は、「モンジェラ・アレクサンドル【フランス語】」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています