なかの学び場ステーションイベント・教室子ども・暮らし・健康12月のテーマは「高齢の親との関わり方」

12月のテーマは「高齢の親との関わり方」

公開日:2022年10月19日 最終更新日:2022年12月01日
年末年始に帰省する方も、しない方も。・・・親との関わりでモヤモヤすることはありませんか?
ゴードンメソッドには、相手との関係を大切にしながら、自分が大切にしたい思いを率直に表現する方法があります。実例を共有しながら、みんなで自由に意見交換しませんか?
開店前のカフェで開催。終了後、「プールナ食堂」のインド精進料理でランチタイムを楽しみます(任意)

進行は、親業訓練インストラクターが行います。
※特定の宗教団体や政治団体と関係を持つものではありません。

概要

イベント・教室名
12月のテーマは「高齢の親との関わり方」
開催日
2022年12月21日(水)
開催時間
10:30~12:00 終了後、カフェのランチ(任意)
主催
おやぎょう「虹のかけ橋」【親子関係、コミュニケーション】
開催場所
シェアカフェ「エカイエ」
郵便番号
164-0002
住所
東京都中野区上高田
1-34-1
地図・案内図
シェアカフェ「エカイエ」への地図
問い合わせ先
おやぎょう「虹のかけ橋」
HP: https://www.yamazakishoko.com
E-mail:oyagyo.rainbow@gmail.com

費用

費用
負担有り(参加費:100円(資料代)、カフェ代は実費)

対象

対象年齢
指定なし
対象となる方
親との関係でモヤモヤしている方、よりよい関係づくりを望む方

申し込み/定員

事前申し込み
必要
定員
有り(6人)
申込み締め切り
2022年12月19日(月)00:00

詳細

備考
安全安心な場で、それぞれの思いを出し合いませんか?聞いたり話したりすることで気づくこともあります。心理学を基にした“言葉かけのコツ”もお伝えします。

この情報は、「おやぎょう「虹のかけ橋」【親子関係、コミュニケーション】」により登録されました。

活動報告はこちら

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています